5月13日の練習

DUMAU九州まであとわずか。

ようやく試合前の緊張感が出てきたオカダです。

J.J.J(福岡)からの出場は4名。

みんなピリピリと練習に臨んでいる、、はずがこの日の参加は4名。+1名。

天気も良かったですしね。
かく言う私も今日はお仕事で小倉へ。
良い天気に映える小倉城を思わずパチリ。
20150513jjj-1.jpg
やっぱ試合前の緊張感はないのか。。。
最近復活&新たに参加するようになった永木さん親子。
さすが中学生、のみ込みが早く様になってきていますね。
20150513jjj-2.jpg
でもこの日はサーキットから参加し、カトーさんと私のサーキットでの追い込みで苦しそうでした。
ゴメンね・・・m(._ .)m

ガチなのはカトーさんと私だけ。
なんでこの日は二人仲良くあーだこーだと指摘しあいながら(ってか私が一方的に教えてもらいながら)
楽しくスパをさせていただきました。

ヘロヘロになったところになおさん登場。

写真もなく、んで先に退散してしまいスイマセンでした。
あと参加予定だったイシーさんが現れずみんなで心配していましたが、イシーさん元気ですか?

金曜もよろしくお願いします。

少人数ながらこの日も良い練習ができました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク