5月15日の練習

この日がDUMAU九州前最後の練習だったオカダです。

体重はいつものように1kg程オーバー。
水をちょっと抜けばどうにでもなる話ですが、明日は法事。
酒好きの親戚たちにどう飲まされるか若干心配です。
20150515-1jjj


雨の金曜だからか、参加者は少な目。
20150515-3jjj
でも出稽古さんにお越しいただきました。

ありがとうございます。

カトー塾長も相変わらず。
20150515-2jjj

ただ、試合前の練習が全体的に足りてなかったとのことですが、サラリーマンです。
しゃぁない。仕事が多いのは良いことと割り切って。
こうなったら試合も練習ともっと割り切りましょう。

今日は柔道部のメンバーにも稽古をつけていただきました。
ありがとうございました。

悔いが残っても良いさ。
とにかくDUMAU九州を皆で楽しみましょうゼっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク