6月3日の練習

皆様お疲れ様です。ブログサボりのオカダです。

2015年も後半戦に入りつつあります。

HG先輩がお忙しくて練習に来れてないので、必然的にブログ担当は私になるのですが、
夜は酒飲むと寝てしまうので、なかなかブログ更新できておりませんでした。。。

こうなったらなおさんあたりにブログ担当を振ろうかと思っております。。。

あ、さるさんも復帰見込みなのでお願いできるか。。。
20150603-1
今宵はもらい物のヱビスで気分が良すぎです。。。

先週よりお願いして柔道部濱名部長にご指導いただいております。

ありがとうございます。

優勝できた暁には焼肉を奢らせていただきます。ただし“すたみな太郎”でね。(byカトー)
せめてウエストにしましょうよ。。。

この日の練習も出稽古さんにお越し頂きました。
20150603-2
マルオさんも今月から本格復帰。

J.J.Jは夏に向け良いコトだらけです。
20150603-3
年齢層高めなJ.J.J、既に夏バテ気味ですが。

この日も良い練習ができました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク