6月5日の練習

梅雨に入りました。

大人になるまで気にしたことなかったのですが、梅雨って日本の雨季ですよね。

雨季って書くと外国のようですが、梅雨って書くとウメですし、急に日本的になりますね。

ウメの季節でもないのに何で梅雨って書くのかググって(ウィキペディア)みましたが、
いまいちピンときませんでした。。。

20150605jjj-3.jpg
この日の練習は永木親子、技術部長、塾長、オイル、オカダ。

永木さん(親父)と久しぶりにスパしました。
疲れました。

永木くん(息子)と初めてスパしました。
20150605jjj-2.jpg
中学生とはいえ格闘技初心者。
やはりまだチカラの使い方、動き方がわかっていないようですが、才能を感じます。
永木くんにボコられる日はそう遠くないな。。。
疲れました。

この日も良い練習ができました。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク