6月17日の練習

オカダです。

サッカーW杯2次予選始まりました。

大方の予想通り(サッカーのセオリー通り)ドローに終わりました。

にしてもシンガポールのGK神がかってましたね。
アジアのGKといえば、個人的に印象深いのがタイのワチャラポンとサウジのデアイエ。
懐かしくてググってみると、ワチャラポン氏は随分前に若くして亡くなれていました。
今更ながら非常に残念です。ご冥福をお祈りいたします。
20150617-1.jpg
そしてもう一人、個人的に印象深い選手、ってか世界的なサッカー選手アレックスもついに引退です。
20150617-2.png
お疲れ様でした。
数々の興奮をありがとう。

そんな感慨深いこの日、ヤツが復活しました。
20150617-3jjj.jpg
なんでも体調を崩していたとのこと。

体調といえば、HGオノ隊長。
大丈夫ですか?仕事が忙しいだけですよね?みんな心配しています。
20150617-4jjj.jpg

この日はいつもの出稽古さん(名前出していいのか今度聞いとこっと)に、柔道部の見学に来られた方を強引に引き込んで練習。
20150617-5jjj.jpg


この日もいつものように良い練習が出来ました。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろイケそうです。
(・ω<) てへぺろ

お待ちしております。

皆も待ってますよ(^-^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク