7月3日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、なでしこジャパンの決勝進出を喜ぶHGですよ!
kanadawcup.jpg
まぁ、始めっから優勝するって信じてますけどね!(手のひら返し
(´・∀・`)


7月になって、ようやく天気の持ち直した渡辺通は天真館。
掃除をして着替えていたら…
20150703+KIMG0024_convert_20150703234920.jpg
なんと、東京から田丸くんが参上!?どういうことなの?!
田丸くん「ちょっと結婚式で」
HG「田丸くんの?」
田丸くん「友達です…」
HG「うん、知ってた」
田丸くん「( ゚д゚)ポカーン」

すぐさま加藤さんも到着。
20150703+KIMG0025_convert_20150703234951.jpg
加藤さん「うわ?!田丸?!」
加藤さんにも知らせてなかったのか…
(´・ω・)

そして、
20150703+KIMG0026_convert_20150703235012.jpg
加藤さん「たまる~!」
田丸くん「かとうさん~!」

感動的なシーンが…(ノД`)

加藤さん「田丸、おまえ汗臭いな!」
ぶち壊しwww

なおさんも到着。
20150703+KIMG0027_convert_20150703235033.jpg
なおさん「え?!田丸か!」
田丸くん、恥ずかしいのかなwww

田丸くんが来てもいつものサーキットから。
20150703+KIMG0028_convert_20150703235058.jpg

マルオさんも到着です。
20150703+KIMG0029_convert_20150703235158.jpg
マルオさん「田丸の成長を確かめる…」

スパー開始です。
20150703+KIMG0030_convert_20150703235217.jpg
スパーのあと、
マルオさん「前と変わってなかったね、おんなじだった」
辛辣すぎィ!

本日も、練習の度に成長していく平壌運転のJ J J でした。
士別れて三日ならば、即ち更に刮目して相待つべし(至言。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク