7月8日の練習

オカダでつ。

なでしこJAPAN残念でしたね。
前半の早い時間でリズムを崩されてしまいました。

歴史に“たられば”はナンセンスですが、やっぱり序盤のあの猛攻が1点で終わっていたら・・・
なんて思ってしまいます。

さてさて、気持ちを入替えて、7月8日のJ.J.J。
練習はそっちのけで、とりあえず酒のつまみの話から始まりました。
20150708jjj-1.jpg
カトーさん、コンビニ3件(ファミマ×2、ローソン×1)回りましたが、ドリトス置いてませんでした。
とりあえず珍しそうなこいつで茶を(いや酒を)濁しました・・・。

この日の練習は皆が集まっても、暑さのせいか、皆元気がありません。
でもこの男だけは相変わらず絶好調です。
20150708jjj-3.jpg
お前ら、フィジカルからテクニックまで全くなってないなぁ。。。わかってんの???
お説教中です。

この男を黙らせるため、
20150708jjj-2.jpg
いっぱいスパして、

そのあともフィジカルして
20150708jjj-4.jpg
でもこの男が本日の腕相撲&脚相撲もチャンプでした。

打倒イシー。その前になおさん。(個人的目標)

今日も良い練習が出来ました。

ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク