7月15日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、山笠終わって夏本番のHGですよ!
本日早朝に博多祇園山笠のフィナーレである追い山が行われましたが、完全に爆睡で見逃してしまいました。
shudan2015-img_convert_20150715232727.jpg
朝5:00だしね、仕方ないね。
(・∀・`)

ようやく練習参加できました。
忙しかった間に、ストレスと体重がたまってしまったので減らさないとイケませんね。

オカダ監督とオイル石井が到着しましたので、サーキットからスタート。
20150715+KIMG0046_convert_20150715232801.jpg
20150715+KIMG0048_convert_20150715232903.jpg
柔道部のゲストさんも参加いただきました。ありがとうございます。

サーキット終了後、加藤さんが到着。
20150715+KIMG0049_convert_20150715232915.jpg
加藤さん「今日、店のトイレに入って○○○してたら子供にドアをバンバン叩かれて参ったぜ、ケツも(以下お下品)」
オカダ監督「うちの子供なら泣いてますわ…それ」
HG「ファーwwwそれはwwwたまりませんねwww」
オイル石井「ちょっと待って下さい。遅れたので面白い話しでごまかしてないですかねぇ?サーキットやって、どうぞ」
仏の皮を被った悪魔かな?

打ち込み開始です。
20150715+KIMG0050_convert_20150715232942.jpg
暑さが堪えるんだよな…
(´・ω・`)

なおさんも到着。月曜練習で腰が良くないようですが、試合に向けて万全でイキたいですね。
スパーで仕上げだ!
20150715+KIMG0051_convert_20150715232954.jpg
ワシ、すでにクタクタなんだよな~

本日も、台風を吹き飛ばす勢いで練習する平壌運転のJJJでした。待ってろよ夏!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク