7月22日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、人生1勝1敗のHGですよ!
なお、本人だけがそう思っているもようwww
20150722-OHT1I50064-T.jpg
昨日は柳田の一発が決まりましたね。ホークスは独走ですが、セリーグは勝率5割でも首位というよくわからない状況です。
(´・ω・`)


金鷲旗真っ只中の福岡。渡辺通の天真館では、今日も若者に負けじとオーバー40のメンバーが集まります。
早くも加藤さんが既に到着していましたので、ひとまず掃除しますがその途中、
加藤さん「オレ、いつも下穿きに手を突っ込んで寝てるらしい」
HG「へー、どんな風に?( ゚д゚)」
加藤さん「↓こんな感じ」
20150722KIMG0046_convert_20150723201212.jpg
人それぞれといいますかwww

なおさんに、40超えてないマルオさんが到着。
20150722KIMG0047_convert_20150723201228.jpg

本日はドリルスパーでヤりますよー♪
20150722KIMG0048_convert_20150723201240.jpg

いつものテクニックはスパーで出せますか〜?
20150722KIMG0049_convert_20150723201255.jpg

ジャメルくんと加藤さん。
加藤さん「HGよ、こうしているとオレもハーフみたいに見えるだろ?」
20150722KIMG0050_convert_20150723201307.jpg
HG「お、おう…(´д`)」
返答に困りますねwww

疲労困憊になったころTさんも到着。
20150722KIMG0051_convert_20150723201320.jpg

マルオさんが相手になります。
なおさんの厳しい指導が飛んでますね〜
20150722KIMG0052_convert_20150723201333.jpg

本日も、勝っても負けても平壌運転のJJJでした。あ、そうだ(唐突)次回は50/50をヤろう!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク