11月24日の練習

この日の練習は7名の参加。

斉藤さんは久しぶりに参加!!
(せっかく来られたのにみんな練習上がっていたりと、なかなか時間が合わずに申し訳なかったです。)
NEC_1796.jpg
ながきさんも久しぶりでしたね。筋肉痛なんかは大丈夫だったでしょうか?

この日は比較的体重の重い方が多く、ワタクシ的にスパにはかなりの体力を使いました。
そんな中フジイさんは“今日は楽しいなぁ”を連発し、4分で回していたスパを20本近くは一人でやっていたのではないでしょうか・・・。
NEC_1797.jpg

皆様ありがとうございました。




そいや23日にアビスパ福岡がJ1復帰昇格を決めました。
来年から久しぶりに福岡(レベルファイブスタジアム)でJ1が見られます。

ま、ワタクシ自身そんなに行ったことがあるワケではないのですが。

今年から(だったかな?)フロントが替わり、現場もとても良い雰囲気になったというのは新聞等で読んでおりましたが、こんなに早く結果が出るとは思いませんでした。
今年の戦力でどのくらいJ1で戦えるのか未知数ですが、J1でも活躍が期待できそうな選手が多いのもこれまでと大きく違う点だと思います。
とりあえず、天皇杯で自信をつけてもらいたいところです。
(C大阪だったか広島だったかはJ2で元旦迎えたことがありましたし)
来期まずはJ1残留と中位につけることでしょうか。

ギラヴァアンツ北九州は低迷しておりますが、またJリーグ参入一年目です。
来年度は監督が代わり(11/25現在最有力候補は三浦泰!!)心機一転活躍してくれるものと思います。

鳥栖ももう一息といったところです。熊本は非常に早く上位にランキングしてきました。
来期ははこの二チームに期待大です。
そして大分にも以前の輝きを取り戻して欲しいところです。
そしてアンクラスも頑張れ!!

特に福岡はホークスはもちろんのこと他にもラグビー、バスケットとプロスポーツチームを抱え、スポーツ観戦しやすい環境にあります。
どれもヒジョーに見に行きたいです。
12月5日には福岡国際マラソンもありますし、柔道も盛んです。
ブラジリアン柔術も同じようになると良いですね。

などなど個人的なつぶやきをしてしまいました。
大変失礼致しました。
P2010_1024_172206.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク