8月5日の練習

最近練習不足に加え、試合も控えてないため体重気にせず飯食ってたら
明らかに腹回りがヤバイ事になってきたオカダです。

にしても連日暑いですねえ。
この日の練習も暑さに負けない熱い男達が集まりました。
20150805-1


とはいえ練習参加者は少な目。
私も何かと時間がなく、練習量が減ってます。

そんな中でも最近練習に参加するようになったジャメルくん。
カトー塾長に鍛えられてます。
20150805-2

最近は練習前のサーキットに加え、練習後も筋トレするようにしてます。
20150805-3
格闘技の経験もなくいきなり柔術はちょっと、、、って方もトレーニングだけ参加ってのもありかな、この際。

何れにせよこの日もよい練習ができました。
ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク