9月9日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、久しぶりのHGですよ!
20150909banner_01_convert_20150909230345.jpg
仕事の都合でしばらく練習に参加できずご迷惑をおかけしました。
ウチは人数少ないから、一人来るのと来ないのは全然違いますからね~
練習にイケないストレスでどうにかなりそうでした。
(´;ω;`)


天真館へと向かう道中。
HG「我が精神世界に封印せし暗黒竜が咆哮を轟かせておる…」

天真館に到着し掃除。
HG「天界との大戦に備え十面埋伏の計略を仕掛けなくては…(サッサッ」

加藤さんとなおさんが到着。
なおさん「お、ようやく来たのか」
HG「現れたか!先の大戦でダークドラゴンに封印されし精霊共よ!」
加藤さん「はぁ?何なの?」
HG 「我が主、ダークフレイムマスターが
なおさん「ダーツとクリームパスタ??休んでもバカは治ってないな!」
HG「あ、いえ、その…(;・ω・)」
加藤さん「さっさと掃除するぞ」
なおさん「知り合いも来るんだから、恥ずかしいのは頭と格好だけにしとけよ!」
HG「すんません…(´・ω・)」

続々とメンバーが集まり、サーキット開始です。
20150909+KIMG0091_convert_20150909230213.jpg
ああ^~久しぶりの感覚や^~

基本のムーブをヤります。
目が回るけど楽しいんじゃ^~

そんで打ち込み練習開始。
柔術で充実してしまう…

なおさんは個人トレーナーみたいですねwww
20150909+KIMG0095_convert_20150909230301.jpg


加藤さんも熱血指導か。得意技だしね。
20150909+KIMG0094_convert_20150909230248.jpg

それぞれ楽しく練習中です
20150909+KIMG0096_convert_20150909230315.jpg
HG「ふぅ~、やっぱし練習はキツ楽しいな!(´∀`)」
なおさん「おう、練習前はダークフレイムドラゴンとか暗黒マスターとか訳判らなくなってたな」
HG「はぁ?何ですかそれは?( ゚д゚)ポカーン」
加藤さん「…(ストレスでおかしくなってたのか?)」

本日も、ストレス解消で平壌運転のJJJでした。
来たれストレスに苦しむ現代人!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク