9月11日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、爽やかさと360゜正反対のHGですよ!

180゜だ、この歴史的バカモンが…
202624_convert_20150911234540.jpg
真夏の暑さも終わり、スポーツシーズン到来ですね。


今日もいつものサーキットから。
20150911+KIMG0097_convert_20150911233353.jpg
惰性じゃない!この一瞬に集中だ!

なおさん、りょーまくんに丁寧に指導です。
20150911+KIMG0098_convert_20150911233439.jpg
ワシには厳しいのに…
(´;ω;`)

あっ!本日はさるさんもきました!
ken0211.jpg
※画像はイメージです
さるさん「おう、HGか。息子さんは元気そうか?」
HG「息子?ムスコ(意味深)は元気一杯です(;・ω・)」
さるさん「永木さんのに決まってるだろ、このマヌケェ…」
HG「(ノД`)」

HG「せっかく来たんですからリラックスして下さいよ…」
さるさん「む…、そうだな…」
20150911+KIMG0099_convert_20150911233452.jpg
変わりすぎィ!

打ち込み練習をヤります
加藤さん「基本だ、基本が大事なんだ」
20150911+KIMG0100_convert_20150911233505.jpg
加藤さんの技術はかなり個性的なんだよなぁwww

オカダ監督にマルオさんも来ました。
20150911+KIMG0101_convert_20150911233530.jpg
今日は盛況ですね。(・∀・`)

オカダ監督、りょーまくんに闘魂注入です。
20150911+KIMG0102_convert_20150911233543.jpg
あと何年くらい優位でいられるのか?

本日も、朗らかメンバーで平壌運転のJJJでした。
柔術の秋!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日、2000円お支払い致しました。v-14
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク