9月19日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ホークス優勝で感激のHGですよ!
141122_01_convert_20150920143401.jpg
早杉る優勝で、プレーオフでコケたりしないかちょっと心配になりますがね…
(´・ω・`)


シルバーウィーク突入の土曜日、いつもより人通りの多い渡辺通を抜け天真館に到着。
永野さん親子が丁度到着されていました。
20150919KIMG0106_convert_20150920135306.jpg
やはり柔術はバランスだな!(・∀・`)

井上くんも来たので、みんなでサーキットから開始。
その後は打ち込みです。
20150919KIMG0107_convert_20150920135321.jpg
エスケープの練習でスタミナ養成や!ポジションを奪われたらガードにします。
20150919KIMG0108_convert_20150920135336.jpg
20150919KIMG0109_convert_20150920135349.jpg
やはり柔術は諦めない心だな!(・∀・`)

本日も粘りに粘る根性で、平壌運転のJJJでした。プレーオフもどんとこい!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク