9月30日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、秋の夜長にHGですよ!
ワシと共に、日本を代表するイケメン福山雅治がついに結婚しましたね。
fukuyama-kekkon-1_convert_20150930232741.jpg
多くの女性ファンの断末魔のような叫びが聞こえてきますが、大丈夫。あなたのHGはまだずっと独身です。
(^o^)v


小雨模様の福岡市、柔道の聖地天真館に今日も寝技狂が集います。
20150930+KIMG0121_convert_20150930232106.jpg
温度計・湿度計付き時計になりました♪

今日も今日とでサーキットから。
20150930+KIMG0123_convert_20150930232131.jpg
新たなる仲間も増えつつありますよ。
事情により激しい運動ができない加藤さん「おら!頑張れ!」
鬼ですなぁwww

久しぶりのマット運動ですが、なおさん目が回ってしまったようですwww
20150930+KIMG0125_convert_20150930232437.jpg
そこで、
なおさん「HGよ、土曜日に永野さん来たんだがな」
HG「お、そうですか」
なおさん「柔術は少し力があったほうがいいって言ってた(真顔)」
HG「なん…だと…(( ;゚Д゚))」
嘘だと信じたいwww

オイル石井も到着。自主練習で無理はしませんが、
20150930+KIMG0129_convert_20150930232503.jpg
ダミー相手にポジショニングか、
いいか、絶対に無理はするなよ!絶対だぞ!(・∀・`)

そして、
加藤さん「HGよ、福山とオレとどっちがいい男?」
HG「加藤さんに決まってますよ(あ~、めんどくさい…)」
20150930+KIMG0128_convert_20150930232520.jpg
加藤さん「これでも?」
HG「圧倒的に加藤さんの勝ちです!(ア○さが)」
加藤さん、普段はいい男ですよwww

打ち込みもヤります。
20150930+KIMG0130_convert_20150930232538.jpg

すると…
20150930+KIMG0131_convert_20150930232551.jpg
ま、マルオさん??転勤のはずでは??
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

マルオさん「もうちっとだけ残るんじゃwww」
思わぬゲストにスパーも盛り上がりそうですね♪

本日も、モテ男だらけで平壌運転のJJJでした。かぞぉ~くにぃ~♪なろぉ~お~よぉ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

マルオさん

福岡から転勤?

追い出し100人組手やりましょう!

バイキングは 99人目の対戦相手ということで よろしく!(笑)

No title

マルオさん大分に戻るとのことです。
バイキングさん来るの待っとりますよ♪
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

監督!

最近 こちらのブログにも 顔出さんし ご無沙汰ですね

マルオさんに 大分に行く前に一戦やりましょうと
伝えておいてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク