10月7日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、これからノーベル賞を狙ってみようと画策するHGですよ!
なお、ノーヘルで逮捕状をくらうもようwww
d469df59_convert_20151007231856.png
二年連続で日本人が授賞するという快挙ですが、発見から20年くらいかかるんですね…
(´・ω・`)
バブルの時代の研究が今評価されているということは、今後は受賞する日本人は減ってくるのではないでしょうか?


すっかり日も短くなった、福岡市中央区渡辺通の天真館。
今宵も寝技に魅了された化物(けもの)が訪れる。

HGが準備運動中に、メンバーが続々到着してきました。
HG「遅かったですね…家族に別れは済ませましたか?」
加藤さん「地獄への片道切符を用意してきたぜ…」
なおさん「覚悟は済んだか?俺は済んでる」

太田さん「(( ;゚Д゚))(なんやこれは…)」
kさん「こんばんはー」

なおさん「あっ、今日は誕生日だったよね(ニッコリ)」
一同「ハッピーバースデー♪」
20151007+KIMG0046_convert_20151007231620.jpg
おめでとうございますwww

本日もいつものルーティンでサーキットから。
20151007+KIMG0047_convert_20151007231635.jpg

オイル石井はボーッとしてませんよ。
20151007+KIMG0048_convert_20151007231650.jpg
画像で見えてませんがリハビリ筋トレ中です。

加藤さん、打撃コーチ中。
20151007+KIMG0049_convert_20151007231703.jpg
JJJは柔術サークルですよ(一応)

ロープもヤります。
20151007+KIMG0050_convert_20151007231717.jpg
オイル石井の本格復帰はいつになるのか?

オカダ監督も来まして、打ち込みです。
20151007+KIMG0051_convert_20151007231731.jpg
本日はトラスト柔術アカデミーから教えていただいた基礎ドリルをヤってみました。

マルオさんも到着しました。
20151007+KIMG0052_convert_20151007231745.jpg
あと少しは来られるとのことです。

スパー開始だ!
20151007+KIMG0053_convert_20151007231841.jpg
マルオさん、kさん相手に容赦ない攻撃を仕掛けますwww

マルオさん「それじゃ、みんなで記念写真たのむでー」
はい、チーズ
201510071444229936246_convert_20151008000434.jpg
マルオさんには永久会員の賞を与えましょうwww

本日も、ノーベル平和賞クラスに平壌運転のJJJでした。
いま、富とか名誉ならばいらないけど、常設道場がほしい(切実)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク