10月9日の練習

久しぶりにブログ担当します。
尿酸値と血糖値が気になる自称ワカモノ代表オカダです。
周囲からはバカモノとの評価を頂戴しております。

今日は我が地元東区は香椎宮の勅祭でした。

勅祭(ちょくさい)とは10年に1度天皇陛下の使者(勅使)を迎えるお祭りで、
この勅祭のある神社は全国で16社。
九州では香椎宮と宇佐神宮だけの神事です。

香椎宮の参道は「勅使道」と呼ばれ、西鉄バスの停留所にもその名前がついております。
みなさんも是非香椎宮にお立ち寄りください。

ちなみに10月8日の朝日新聞の地方欄(31面)記事によると、いしむら勅使道店の店員さんはなかなか可愛い方のようです。
次の休日はいしむらさんへ店員さんを眺めながらコーヒーを飲みに出かけたいと思っておりまつ。
20151009jjj-1.jpg
それはそうと、本日もいしむら勅使道店の店員さんよりある種別の意味で!?
キュートな柔術ジャンキーなオッサン達が集まりました。
キュートなオッサンとスパりたい方は是非ともJ.J.Jへお越しください。
(こんな紹介するから人が集まらんのかなぁ…)

20151009jjj-2.jpg
交通事故で練習できない塾長の図。

練習できない塾長を横目に黙々と練習するなおさん。
20151009jjj-3.jpg

大分へ戻るカウントダウンが始まったマルオさんも参加しスパタイム。
20151009jjj-4.jpg
怪我人のオイル石井氏が一番キレキレでした。

今日も良い練習が出来ました。
ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク