10月14日の練習

皆様おはこんばんにちは。

そしていつもお世話になりましてありがとうございます。

リア充にイマイチなりきれないオカダです。

今日は残念なお知らせです。

恐らく本日をもちましてJ.J.Jを(一時的に)卒業される方がいらっしゃいます。
20151014jjj-2.jpg
あ、この手前の彼ではないです。
彼はJ.J.J期待の?!新人太田氏です。
ゲンジツ問題、彼はどーでもいいや。(失礼)

この日はマルオさんの(とりあえず)最後の練習。
とも知らず、とりあえず無邪気に打ち込みをしておりました。
20151014jjj-4.jpg
そしてミットも。
20151014jjj-3.jpg

その後はマルオさんを囲んだ感じでスパ。
20151014jjj-5.jpg
んでもあまり写真は撮れず。

マルオさん、(私はこの1年半くらいですが)ホントにありがとうございました。
私自身J.J.Jを代表できる身分ではありませんが、この場を借りて改めてお礼申し上げます。

私にとってマルオさんの存在は実力的には雲の上の存在であると同時に、絶対に追いつきたい存在でもありました。
引き続き近くでその技術を盗みたかったです。

んでもまぁ、福岡と大分の距離。
遠いようで実際は近く、んでもやっぱ遠いですね。
でもいつでも会える距離感でしょうか。

私もいろんなカタチで九州の柔術会春の風物詩「ねわワ東九州オープン」にお邪魔させて頂いてますし。

次回のねわワで会いましょう。(もっと早くにあえるか!?)

引き続きよろしくお願いします。
20151014jjj-1.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク