10月17日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ほーくす日本シリーズ進出に浮かれるHGですよ!
20151017-OYS1I50003-L_convert_20151017195234.jpg
まぁ当然の結果ですけどね(確信)。
(* ̄∇ ̄)


10月も半ばの福岡市渡辺通。
秋晴れの空の下、天真館に向かうとオカダ監督一家と樋田さんがすでに到着済みです。

オカダ監督の自由のムスコ達は相変わらず父親に反抗的ですwww
20151017+KIMG0063_convert_20151017195125.jpg
監督怒ると恐いんだろうけど…
(;・ω・)

なおさんも到着です。
なおさん「筋肉痛が治らないぞ、どうしてくれるんだ!(迫真)」
HG「ワシ、今週は休んでましたので…(´・ω・)」
なおさん「あ、そうだ(唐突)。この前オイル石井が番長のケツをねっとりと眺めてたぞ。あれはヤバいな」
オカダ監督「船上生活で飢えてるんだろ~?」
樋田さん「( ゚д゚)ポカーン…(えっ?なにそれは)」
練習来ないとナニを言われるかわかりませんねwww

本日は絞め技をヤってみました。
20151017+KIMG0064_convert_20151017195141.jpg
マウントから十字絞めで一本。
漢のロマンだな。

オカダ監督「おう、技術のないお前らに少し教えてやるぜ」
オカダセミナーか?
20151017+KIMG0065_convert_20151017195153.jpg
マウントから十字狙うだろ、うまく取れない場合に

胴着をめくって
20151017+KIMG0066_convert_20151017195208.jpg
防御の腕に巻き付けるんじゃ~
20151017+KIMG0067_convert_20151017195220.jpg
なおさん「おっ、イケるやん」
HG「やるじゃない」
オカダ監督「NO-MAで習った」
そうですよねwww

本日も、完全勝利を狙う平壌運転のJJJでした。
日本シリーズももらった!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク