10月21日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、嘘・誤魔化しが嫌いなHGですよ!
マンションの傾斜がニュースになっていますが、基礎工事に問題があったようですね。
20151015_105521409u_convert_20151022073023.jpg
結局建替工事をやり直すようですが、高いお金を出して買った人にとってはたまったものではありませんね。
勤勉実直正直という日本の美学はどこにいったのか…
(´・ω・`)


少し暑さの残る福岡市渡辺通の天真館。練習前の掃除をしていると何やらお客さんのようです。
「こんばんはー」
HG「?!(外国人か?!)」
「ここで柔術と柔道やってると聞きまして」
HG「(( ;゚Д゚))あ〜…、いえす。どうぞ…」
HG「…(ワシと同じくらいのイケメンやんけ!)」
と、思っていたら加藤さんとなおさんが到着。
加藤さん「おお?!」
なおさん「ええ?!」
「どうも、こんばんはー。アダムといいます」
全員「デカい…」
20151021KIMG0049_convert_20151022072631.jpg
196センチで90キロオーバー。UFCファイターかよwww
HG「(( ;゚Д゚))ええっと、ひす ねーむ しょーじ・かとー」
加藤さん「おう、台湾土産があるんだぜ。ニーハオ」
加藤さん「アダムさん、どこ出身?ニーハオ」
アダムさん「スウェーデンですよ」
HG「…(加藤さん、台湾に染まってるのか??)」
なおさん「柔術はどこで?」
アダムさん「山崎アカデミーでやってました」
なおさん加藤さん「へぇ〜??…」
HG「すげー。老舗のアカデミーですよ、そこは…」

オカダ監督・太田さん・オイル石井もきました。

とりあえずみんなでサーキットから。
20151021KIMG0046_convert_20151022072551.jpg
20151021KIMG0047_convert_20151022072606.jpg
太田さん「HGさんチョリッースwwwアダムさん僕と変わらないくらい背高いッスねwww」
HG「( ´・ω・)(何を言ってるんだこの男…)」

んで打ち込み。
20151021KIMG0048_convert_20151022072617.jpg
オカダ監督「HGよ、ヤツはオレとおんなじくらいの足の長さだな(真剣)」
HG「嘘はいかんな、嘘は」
なおさん「JJJで一番のイケメンの座を奪われそうだ…」
HG「( ゚д゚)ポカーン」

スパーもやるぞ〜
20151021KIMG0051_convert_20151022072658.jpg
加藤さん、得意の三角が届きそうにありませんwww
加藤さん「顔で少し勝ってるからいいや」
HG「」

オイル石井はお得意のロープ練習。
20151021KIMG0050_convert_20151022072644.jpg
オイル石井「アダムさん僕とどっこいなイケメンですねー♪」
HG「おっ、そうだな(適当)」
もういいやwww

アダムさんの日本滞在もあと1ヶ月くらいだそうです。
加藤さん「記念写真撮るぜ、ニーハオ」
20151021KIMG0052_convert_20151022072714.jpg
20151021KIMG0054_convert_20151022072733.jpg
でかい(確信)

その後、加藤さんが帰ったあと…
HG「加藤さんのお土産、みんなどうぞ〜♪」
アダムさん「あれ?加藤さんって(パキューン)じゃないんですか?」
一同「いやwww、そう見えるかもしれんけどwww」
アダムさんから我々と同じにおいがしますねwww

本日も、自分に正直な平壌運転のJJJでした。柔術はワールドワイド♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク