12月22日の練習

掲示板の書込み情報などから、この日の練習は5人かなぁと思っていると、柔道家親子が参戦。
(フジイさんやワタクシも良く知った親子です)

サブミッションマスターのお父さんに連れられ、子供のほうは昼は部活、夜はJ.J.Jというハードスケジュールでの参戦だったようです。
(ありがとうっ!!)

寝技とはいえ、中学生になりワタクシの知る頃より一回り大きくなった彼とのスパは、絶対に極め(絞め)られてはいけない戦いだと勝手に思い1人体力を温存していると、ナガノさんからナニ中学生相手にマジになっているんすか、休ませないよ。と逆にシゴかれてしまいました。。。

幸い彼とのスパで絞められることはなかったのですが・・・
L03B0036_20101222.jpg
結局、延べ20本以上のスパを皆でこなしました。

中学生は多分20本近くはスパっていたと思います。
恐るべし体力です。


後々フジイさんやSAI-TOさんもそれに次ぐ本数をこなしていたような。
ワタクシからすると皆さん恐るべし体力です。
L03B0037_20101222.jpg


中学生の相手をすることに慣れているSAI-TOさん。
あれで手加減していたと思うと若干怖かったです。今後ワタクシにはもっと手加減してください。
L03B0032_20101222.jpg
フジイさんも終盤の久しぶりの立ち技に活き活きしていましたね

ゆうれい会員さんも数多いスパでかなり消耗されていたようです。
L03B0029_20101223.jpg


皆様いい汗をかかれたのではないでしょうか。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク