11月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、またしてもアベノミクスに便乗しようと企むHGですよ!
なお、まにあわんもようwww
PK2015110402100132_size0_convert_20151104234038.jpg
本日、郵政3事業会社が揃って上場しました。買ってたら儲かったのですかねー?
(´・ω・`)


秋晴れ霜月福岡市。渡辺通は天真館に今日も勝負師が集まります。
加藤さん「今日は少し寒いな…」
工藤さんとなおさんも到着し、いつものサーキット開始です。
20151104+KIMG0071_convert_20151104232307.jpg
加藤さん「暑っつ~…窓開けろよHG、気が利かねーな」
体温が早くもストップ高ですか。さっき寒いって言ってたじゃないですかwww

最近JJJでブームのポジショニングスパーです。
20151104+KIMG0072_convert_20151104232320.jpg
なおさん「んぁ~♪キツぅい!」
20151104+KIMG0073_convert_20151104232335.jpg
2分で悶絶。落ちるとこまで落ちて楽しそうですねwww

オカダ監督とY田さんも到着。
20151104+KIMG0074_convert_20151104232347.jpg
加藤さん「前から具合の悪い肩が治らないんだ…」
オカダ監督「え?四十肩ですか?大変ですね(真顔)」
加藤さん「(こいつ…)」
うーんこの遠慮を知らない奴はwww

打ち込みもヤります。
20151104+KIMG0075_convert_20151104232402.jpg
オカダ監督「なにハァハァ言ってんだ。それくらいで息上がってんじゃねーよ」
あんたさっき来たばっかりじゃないかwwwオカダ監督の人格評価がストップ安ですよwww

加藤さんは工藤さんのミット持ちです。
20151104+KIMG0076_convert_20151104232413.jpg
意外にも女性の評価は高いらしい加藤さんwww

なおさんとY田さんが技術研究中です。
20151104+KIMG0077_convert_20151104232441.jpg
なおさんのハーフガード、簡単には外れませんねー

スパー開始したころ…
じゃん!
20151104+KIMG0078_convert_20151104232454.jpg
オイル石井「おっ、楽しそうですね!」
ちょっと見ない間に太くなってるwww腕だけじゃない、お腹とかwww

スパーは続く。加藤さんvsオカダ監督のライバル対決です。
20151104+KIMG0079_convert_20151104232506.jpg
どちらの株が上がるのか?!

本日も、レバレッジを効かせて平壌運転のJJJでした。いつかは東証一部上場!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク