11月6日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、存在がプレミアム(笑)のHGですよ!
WBSC2_convert_20151106232537.jpg
プロ野球は終わりましたが、日本代表が戦うプレミア12が始まりますね。
(・∀・)人(・∀・)


本日も夏日になるほどの気温になった渡辺通の天真館。
そんな中、プレミアムなあいつがやってきました。

ばばん!
20151106+KIMG0080_convert_20151106231728.jpg
田丸くんです。何しに来たんですかねぇwww

田丸くん「あれ?全然驚かないですね?」
オカダ監督「東京の代表から連絡あったんだよ…」
20151106+KIMG0081_convert_20151106231747.jpg
田丸くん「とりあえずお土産…」
オカダ監督「相変わらずシケてんなぁ。はよ出せよ」
田丸くん「僕の生涯のライバル、加藤さんは?」
オカダ監督「もう用はないぞ(迫真)」

HG「向こうの練習どうなの?」
田丸くん「楽しいですよ~♪」
HG「JJJと比べてどうなの?」
田丸くん「全然向こうが楽しいです!(即答)」
HG「…(全く躊躇いがなかったな)」
オカダ監督「帰って、どうぞ」
20151106+KIMG0082_convert_20151106231810.jpg

田丸くんを追い出し、サーキットがスタート。
20151106+KIMG0083_convert_20151106231826.jpg
オカダ監督「おう、俺の指示通りにやれよ!」
20151106+KIMG0084_convert_20151106231838.jpg

サーキット終わりに加藤さん到着。
HG「田丸くん来てましたよ。加藤さんを生涯のライバルとか言ってましたが」
加藤さん「あのヤロー、まだまだライバルという程じゃねーだろ」
HG「争いは同レベルの者同士にしか発生しないって言いますよ(笑)」
加藤さん「…(貴様)」

ポジショニングスパー開始です。
20151106+KIMG0087_convert_20151106231925.jpg
なおさん「今日もキツぅい!」
20151106+KIMG0086_convert_20151106231908.jpg

オカダ監督「笑顔だ!キツくても笑顔でいろ!」
20151106+KIMG0085_convert_20151106231852.jpg
太田さん「笑顔ッスかwwwこんな感じでイッスか?wwwどっスか?www」
オカダ監督「…(こいつうざい)」
監督顔面露骨杉www

打ち込みからスパーだ!
20151106+KIMG0088_convert_20151106231940.jpg
試合も近いし、今日も燃えるぜ!

本日も、プレミアムな一日になった平壌運転のJJJでした。
今日という日は二度と戻らない!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク