11月5日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、敵対勢力だらけのHGですよ!
中国と台湾の首脳会談が初めて行われましたが、「両国」の平和のためと言うよりも台湾側の選挙対策という本音が透けていてドン引きです。
m_jiji-151107X340_convert_20151107215907.jpg
dly1511040037-f1_convert_20151107220050.jpg
そら抗議もされますわ(´・ω・)


ジメジメした暑さが未だ残る渡辺通の天真館。
本日も太田さんとオカダ監督一家が来てますが、柔術はヤらないようです。
20151107+KIMG0090_convert_20151107215728.jpg

オカダ監督「ほら、エスケープしてみろー」
20151107+KIMG0089_convert_20151107215711.jpg
かんたきゅんまた泣いてる…
(ノД`)シクシク

なおさん、ゆうたきゅんも到着しサーキット開始。
JJJもキッズ部門できそうなんだがな~

ポジショニングスパー開始。
20151107+KIMG0091_convert_20151107215741.jpg
なおさん「おぇ~、今日もキツい…」
試合はアダルトですから仕方ないねwww

打ち込み開始です。
20151107+KIMG0092_convert_20151107215756.jpg
なおさん、ゆうたきゅんが来週試合とのことで、マンツーマンで打ち込み。
おお?かんたきゅんとみずキックもヤるのか?!
20151107+KIMG0093_convert_20151107215808.jpg
かんたきゅん、サイドポジションの練習ですが、すぐ飽きたもようwww

今日は太田さんの集中講義になりました。
マウントからの攻撃をヤってます。
20151107+KIMG0094_convert_20151107215821.jpg
20151107+KIMG0095_convert_20151107215833.jpg
オカダ監督「腕十字はしっかり腕を抱えて」
なおさん「最初は奥襟をきっちり取って」
豪華な講師陣ですねwww

その後はスパーをして終了~
20151107+KIMG0096_convert_20151107215847.jpg

練習後に、
太田さん「俺、女の子から全然モテないンすよwwwなんでですかね?わけ分かんないッスwww」
なおさん「なんかウザいからだろ(真顔)」
オカダ監督「確かにウザいからな。バンドマンらしくUZ太田て呼ぶかwww」
UZ「ええ~?マジッスかwwwUZとかwwwマジウケルンデスケドwww」

なおさん「女の子との最初のデートとかどうしてンの?」
UZ「拙者、昼はCoCo壱とか行くでゴザルよwww夜ンなったら、ニッパチ (2800円)くらいの飲み食べ放題の店とか行くッスwww腹一杯飲み食い出来ますからねwww普通そんな感じッしょ?」
一同「( ゚д゚)えぇ?…(ドン引き)」
オカダ監督「さすがにそれは…」
なおさん「間違いなくケチなのか、何も考えてないと思われるな…そらモテんわ」
HG「金のない大学生以下のレベルだな…」
UZ「ファーwww拙者笑い者でござるよwwwもう二次元の世界にイキまするよwww」
加藤さんに教育してもらおうかなwww

本日も、ネタしかない平壌運転のJJJでした。デートは計画的に。

コメントの投稿

非公開コメント

Uzも私もですが、jの皆と出会えた事のほうが、人生の宝です。万歳。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク