11月11日の練習

ここ数年来ポッキーを食べていない気がするオカダです。

11月11日はポッキーの日なんてどうでもいいです。
サッカーの日にあてられているらしく、私はそちらを推奨します。

そんなことより11月11日は11番の日、いやキング・カズの日にしたいですね。
(カズファンとしては)

2015年11月11日午前11時11分、J2の横浜FCが日本サッカー界のレジェンドである元日本代表FW三浦知良選手と来季の契約を更新したことを発表しました。
御年48歳。早生まれなんで49歳の年です。

この歳で現役のサッカー選手を続けているなんて奇蹟といってもいいくらいですが、
彼の日々の弛まぬ努力を見聞きするにつれ、むしろそれが当然のことだと思えてくるから更にスゴイです。
真似できる人なんて世の中そういるもんじゃありません。
が、私自身は少しでもキング・カズを見習って今後も色んなことに努力したいものだと改めて思いました。

20151111jjj-1.jpg


そしてそしてJ.J.Jのいつものメンバーはスポーツ選手としてはとっくに引退していてもおかしくない年齢ばかり。
でもこの年齢で普通に試合とかやれるって、改めてBJJの懐の深さを感じますね。

20151111jjj-2.jpg
彼はJ.J.Jでは若手。でも年齢的には。。。ま、ピンボケでいいや。

20151111jjj-3.jpg
この男は。。。
鍛えた腹筋が見せたかったらしいですが割愛。
20151111jjj-4.jpg
でかい背中は披露しておきましょう。

んで、みんなで仲良くそして厳しくスパ。
20151111jjj-5.jpg
この日も良い練習が出来ました。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク