11月25日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、世界平和を願うHGですよ!
AS20151124004956_commL.jpg
ロシア軍戦闘機がトルコにより撃墜されたため、中東情勢はさらに混迷の度合いを増して行くようですね。
(´・ω・)


気温もグッと下がって、冬の訪れを予感させる福岡市渡辺通の天真館。今日も寝技を生き甲斐にする漢達+kさんが集まりました。

到着一番手は太田さんですが、
20151125+KIMG0048_convert_20151125230903.jpg
UZ太田「HGさん、チョリッスwww最近一組のカップル作ってしまったんですよwwwなんか凄くないッスか?マジで」
HG「ふーん、で太田さんはどうなの?」
UZ太田「拙者は無理みたいッスwww」
HG「その人達から紹介してもらえばいいじゃんか」
UZ太田「いや~、それは男としてできないッしょ」
なんでそこで男にこだわるんだwww

加藤さんや久しぶりの技術部長も到着。サーキット開始です。
20151125+KIMG0049_convert_20151125230917.jpg
ジャメルくん、日本語試験が近いらしく、勉強ノートを見ながらヤってますよwwwすげぇwww

なおさんとオイル石井も到着。各自色んなトレーニングをヤっているせいか混沌としてますなぁwww
20151125+KIMG0051_convert_20151125230943.jpg
20151125+KIMG0052_convert_20151125230956.jpg
なおさん「筋肉痛が治らない…」
HG「普段の練習が足りないんですね(ニッコリ)」
なおさん「貴様、ぶち○すぞ…(迫真)」
HG「(( ;゚Д゚))すみません…」

オカダ監督も到着。
20151125+KIMG0053_convert_20151125231010.jpg
オカダ監督「技術部長はUZ初対面でしょ?こいつは第一印象がウザいんですよね~」
UZ太田「ちょwwwそれひどくないッスか~?」
技術部長「いや~、二人とも十分ウザいよ(断言)」
なんか可哀想になってきたwww

オイル石井は筋トレです。
20151125+KIMG0054_convert_20151125231025.jpg
技術部長「ちょっと、首大丈夫なの!?」
オイル石井「え??あぁ、大丈夫です」
ケガしたの忘れてないですかねぇwww

打ち込みの後はスパーだ!
20151125+KIMG0055_convert_20151125231037.jpg
ウザ兄弟でスパーか、なんか笑えるwww

本日も、世界情勢並みに混沌とした平壌運転のJJJでした。柔術はなんでもありの世界♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク