11月27日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、競馬も大好きなHGですよ!
main_convert_20151128182854.jpg
なお、馬券的には養分となるもようwww
日曜は世界と日本の激突です!見逃せませんな。
(・∀・)人(・∀・)


すっかり日の短くなった福岡市渡辺通の天真館。週末の渋滞をすり抜けて、いつもの柔術狂が集います。

室温は11℃か。一桁台までもう少しか~
20151126KIMG0056_convert_20151128182601.jpg
胴着の下にウェア着てもokですよ。

なおさんが到着しました。
手早く暖まるためポジショニングスパーしたら、
なおさん「はぁ~♪暑いんじゃ^~」

大人柔道部も相次いでメンバーが到着。
20151126KIMG0057_convert_20151128182616.jpg

20151126KIMG0058_convert_20151128182632.jpg
オイル石井「なおさん暖かそうですね(サワサワ)」
なおさん「(#゚Д゚) ほげぇぇぇ」

打ち込み開始です。
オイル石井「タックルでの持ち上げのコツはありますか?」
なおさん「脚の付け根を抱えるようにしたら?」
20151126KIMG0059_convert_20151128182646.jpg
オイル石井「あ!こんな感じか…」
HG「キン○マを掴む感じですね、わかります」
なおさん「お、おぅ…(困惑)」

なおさんの講座でベースボールチョークです。
20151126KIMG0060_convert_20151128182659.jpg
なるほど、勉強になる…

楢崎さんも久しぶりにご来店です。
20151126KIMG0061_convert_20151128182710.jpg
スイープを教えてもらいました。ありがとうございます。(・∀・)

オカダ監督も遅れて到着。
加藤さんと監督が、
オカダ監督「UZ太田がいないとさみしいな…」
加藤さん「あいつタオル忘れて雑巾で顔拭くようなヤツやぞ。びっくりした」
聞いてはいけないコトを聞いたようなwww

なおさん「ベースボールチョークやるか?」
オカダ監督「面白そうですね…」
20151126KIMG0063_convert_20151128182743.jpg
オイル石井「おっと、ここから先は有料になります!」
オカダ監督「…(ウザい)」

その後は柔道部も交えてスパー!
20151126KIMG0062_convert_20151128182725.jpg
20151126KIMG0064_convert_20151128182805.jpg
みんな頑張ってますね、普通の柔術アカデミーみたいだwww

本日も、世界と対峙する平壌運転のJJJでした。
決して諦めるな!諦めればわずかに残る勝つ可能性もなくなるのだ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク