12月2日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、師走でもマイペースのHGですよ!
kyureki12_shiwasu_convert_20151202232457.png
慌ただしい時ほどゆとりを持って行動しましょう。
(´ー`)


時雨模様の福岡市渡辺通の天真館。今宵も血に飢えた狼が集います。

20:00近くにUZ太田、なおさんが到着。
20151202+KIMG0052_convert_20151202232049.jpg
UZ太田「なおさん、HGさん、ウィッシュwww鹿児島で結婚式あったんでイッてきましたよwww」
HG「ほう、よかったな」
UZ太田「お土産に『通りもん』買ってたんですけど、持ってくるの忘れましたwwwサーセンwww」
なおさん「はぁ?( ゚д゚)ポカーン」
鹿児島行ってお土産『博多通りもん』ってどういうセンスなのwww

UZ劇場は続く…

UZ太田「なおさん、銀行振込で5000円振込もうとしたんスけど、『振込出来ません』って出て振込できないっす。期限つきとか時間帯のみの口座かなんかじゃないっスか~?」
なおさん「はぁ~???」
HG「なにいってだ、こいつwww」
UZ太田「いや、マジですって。多分そうですって!」
なおさん「そんな訳あるか!おい、お前トンでもないおっちょこちょいじゃねーのか!(憤怒)」
ダメだ、お腹痛いwww

HG「だいたい5000円ってなんだよ。胴着代か?」
UZ太田「今度の試合ッスよ~♪」
HG「はぁ~???ちょっと、なに言ってんの?」
UZ太田「いや、マジですって。あ、HGさん知らないんでしたっけwww」
なおさん「まぁ、いいんじゃないの(適当)」
試合料金も払いきれないのにwww大丈夫かよwww

オカダ監督も到着。本日もサーキットからスタートです。
20151202+KIMG0053_convert_20151202232106.jpg
20151202+KIMG0055_convert_20151202232124.jpg

本日、見学でエトウさんがお越しになりました。
20151202+KIMG0056_convert_20151202232249.jpg
早速練習にも参加していただきました。
下からの腕十字の打ち込みで、
いつもは辛口評価のオカダ監督が絶賛してましたよ。

UZ太田のために、試合形式のスパーをヤってみました。
20151202+KIMG0058_convert_20151202232307.jpg
うーん、何を狙っているのか分かりにくいな…
20151202+KIMG0059_convert_20151202232417.jpg
なおさん、アドバイスしながら受け手になってますwww

次はオカダ監督か、
20151202+KIMG0060_convert_20151202232432.jpg
【悲報】オカダ監督やっぱりガチwww
容赦ないねwww

本日も、試合に向けて熱血指導のJJJでした。頑張るとは楽しむこと!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク