12月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、自由契約中(独身)のHGですよ!
なお、戦力外通告を受けているもようwww
fc2blog_20151204233524f1e.jpg
日ハム大谷が2億円で契約更改したようですね。まぁ、ワシは10おくえん貰う予定ですが(震え声


ぐずついた天気の続く福岡市渡辺通の天真館。
今日も柔術修行珍道中の物語が始まります。

20:00ころ、これまた戦力外のUZ太田が到着。
UZ太田「チューっス、HGさん。今日はお土産忘れてないですよwww」
HG「博多通りもんならいらねーよ」
UZ「アッヒョwwwひどいッスねwwwあれは冗談に決まってるじゃないですかwww」
20151204+KIMG0052_convert_20151204233239.jpg
HG「あ、あれ?まともじゃん…」
ちょっと待て。博多駅で買ってきたんじゃないですかねぇwww

ジャメルくん、オイル石井になおさんが相次いで到着。
20151204+KIMG0055_convert_20151204233252.jpg
ジャメルくんは日本語検定試験が近いそうです。
テキストを見せてもらいましたが、
20151204+KIMG0056_convert_20151204233305.jpg
オイル石井「これは…」
HG「日本人にしても難しいんじゃないのか?」
ジャメルくんすげぇwww

UZ太田「俺に見せて下さいよ~♪」
20151204+KIMG0057_convert_20151204233318.jpg
HG「お前には無理だ」
UZ太田「ファーwwwとりあえず漢字が読めないwww」
日本人の方が日本語不自由とかwww

ジャメルくん「この問題はこれが正解」
なおさん「うーん、これは確かに難しいよ…」
HG「こんな話し方しねーし」
オイル石井「じゃあ、全部暗記だな」
日本人が英語を学ぶときの感覚に近いですね。
ジャメルくん、合格を祈る!

各自、思い思いにトレーニングを始めます。
20151204+KIMG0058_convert_20151204233333.jpg
20151204+KIMG0059_convert_20151204233346.jpg
20151204+KIMG0060_convert_20151204233402.jpg
みんな見事にバラバラなトレーニング。自由過ぎるんじゃねーのかwww

ビルダーへ転向した番長が来ました。
20151204+KIMG0061_convert_20151204233415.jpg
番長「ところでこいつを見てくれ。これをどう思う?」
20151204+KIMG0062_convert_20151204233429.jpg
なおさん「すごく…大きいです(筋肉)」

スパーリングがスタート!なおさんはUZ太田を鍛えます。
20151204+KIMG0063_convert_20151204233442.jpg
なおさんが導いてあげないと、UZ太田はどうなることか判りませんねwww保護者かwww

本日も、勝負の世界を生きる平壌運転のJJJでした。今を生きる!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク