29日の練習(小玉セミナー)

年内は25日クリスマスで練習納め的な雰囲気だった(そうですが)、この日雲仙旅行&帰省のため九州に戻ってきた児玉さんの呼び掛けで、彼を含め五人での練習となりました。

関東で学んだ技術を伝授してもらうべく(勝手に)小玉セミナーとなりました。
L03B0080_20101229.jpg

準備運動的な足さばき&腰切り、そして潜りの回転運動?に始まり、小玉噛み付き、小玉腰抜きパスガード、小玉十字絞めとフィニッシュ迄を伝授してもらいました。
(とりあえず何でも“小玉”付けときました)
L03B0032_20101229.jpg
(児玉さん↑靴下柔術家です)

それから小玉さんを中心にスパ。
L03B0038_20101229.jpg

L03B0035_20101229.jpg


この日もありがとうございました。

そして今年一年誠にありがとうございました。
練習に参加された方々、参加されなくともこのブログを見てくれた方々にも感謝いたします。
来年も楽しく練習して、良い汗を流しましょう。

皆様良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク