12月9日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、あかつきの超特急のHGですよ!
ナニが超特急なんでしょうか?www
9fdd98f0_convert_20151209233049.jpg
金星探査機のあかつきがトラブルを乗り越え、金星周回軌道に乗ったようですね。
灼熱の金星の実態に迫る、貴重な調査になりそうです。
(´・∀・`)


12月にはなりましたが、過ごしやすい気温になった福岡市渡辺通の天真館。
今日もエネルギーの有り余る漢たちが集います。

天真館にはオカダ監督が先着していました。
20151209+KIMG0052_convert_20151209233116.jpg
オカダ監督「毎日ストレッチしてるんだが柔らかくならないな…」
気長にヤるしかありませんな。
(´・ω・`)

なおさんとkさんも到着。20秒サーキットで体を苛め抜きます。
20151209+KIMG0053_convert_20151209233130.jpg
見ているだけでキツそうなんですがwww

減量の話になりました。
なおさん「監督は体重大丈夫なの?」
オカダ監督「昨日はゆで卵だけだったですね…」
HG「え?!マジで?!」
オカダ監督「あと焼酎5杯」
なおさん「なんだそれわwww」
HG「飲みすぎなんじゃないですかねぇ(困惑)」
オカダ監督「いや、水割りだったからカロリー少ないって!」
HG「ファーwww平日にワシそんなに飲めないwww」
オカダ監督「あっ、最後は生で飲んだんだっけ??」
無理しないでね監督www

オイル石井に加藤さん、ジャメルくんが到着。
20151209+KIMG0054_convert_20151209233146.jpg
20151209+KIMG0056_convert_20151209233219.jpg
スパーを開始します。
だんだん普通のアカデミーみたいになってるなwww

なおさんがジャメルくんにテクニック伝授中です。
20151209+KIMG0055_convert_20151209233203.jpg
寝技愛好家がだんだん増えていくのはありがたいですねー♪

本日も、柔術に燃える平壌運転のJJJでした。目指せ寝技の星!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク