12月11日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ボーナスなんて、とんとご無沙汰のHGですよ!
巨人杉内の年俸が4億5000万円減らされてますね。
CV3Nz-IWEAAga6E_convert_20151211233339.jpg
給料1/10とか凄杉内。
(( ;゚Д゚))


雨上がりの渡辺通を抜け、伝統の天真館に到着しました。
20:00ころ加藤さんが到着。
20151211+KIMG0052_convert_20151211233114.jpg
加藤さん「なおさんのガードをこのテクニックで破ってやるぜ」
加藤さんってエ○動画しか見ないと思ってました。すんませんwww

柔道部メンバーが集まりはじめ、UZ太田やなおさん、技術部長にオカダ監督も到着しました。
柔道部が早速乱取り開始しましたが、あの濱名副部長が振り回されてます。
20151211+KIMG0054_convert_20151211233155.jpg
20151211+KIMG0053_convert_20151211233135.jpg
加藤さん、呆気にとられてます。
( ゚д゚)ポカーン

加藤さん「俺の寝技で勝てるのかだろうか…?」
UZ太田「出来るわけねーだろwww 」
20151211+KIMG0056_convert_20151211233222.jpg
加藤さん「面白いヤツだな、気に入った。殺すのは最後にしてやる…」
ご愁傷さまですwww

エトウさんも到着し、ウォームアップスタート。
20151211+KIMG0057_convert_20151211233235.jpg
加藤さん「最近は俺の写真が少ないんだよな。UZは撮らなくていいから」
UZ太田「ひどいでござるよwwwひどいでござるよwww 」

加藤さん、技術部長にガードを教えてもらってます。
技術部長「脚回しからの~三角~♪」
20151211+KIMG0059_convert_20151211233251.jpg
ドSの血が騒ぐのかwww

忘年会の打ち合わせがはじまりました。
20151211+KIMG0060_convert_20151211233307.jpg
練習より熱心ですねwww

なおさん、技術部長とハーフガードの研究中です。
20151211+KIMG0061_convert_20151211233321.jpg
かいちょーも得意としてますからね。JJJの血の成せる業と云うべきかwww

本日も、ボーナスなんて無用な平壌運転のJJJでした。
カネには変えられないモノがある!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク