12月12日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、宇宙のように心が広いHGですよ!
なお、お金にこまかいもようwww
000064260_640_convert_20151213191858.jpg
宇宙飛行士の油井さんが無事地上に戻ってきました。
宇宙飛行士になるには、智力体力精神力だけでなくコミュ力も必要です。
( ´_ゝ`)


師走の週末、人混みをかき分け天真館に到着。
柔術ジャンキーに季節は関係ないですね。

オカダ監督一家にオイル石井が既に準備中で、なおさんも遅れて到着。
20151212KIMG0062_convert_20151213191650.jpg
いつものサーキットからスタート。

んでもって打ち込み。
20151212KIMG0063_convert_20151213191708.jpg
なおさん受け手になりつつ筋トレですねwww
(・∀・`)

UZ太田が予定より早めに到着。
UZ太田「チョリーッスwww予想より早く来れましたよ〜♪」
一同「チッ(舌打ち)もう来たのか」
なおさん「練習終わりだ、帰るぞ」
UZ太田「ちょwww 、待って下さいよwww」
UZは皆に慕われているなぁwww

タックルの打ち込みをヤっていましたが…
なおさん「持ち上がらない…。オイル石井が重いんだよな」
オカダ監督「水より重いオイルが体に詰まってるせいだ」
オイル石井「ええ?…(困惑)」
HG「木口式トレーニングを試してみますか?」
20151212KIMG0064_convert_20151213191723.jpg
オイル石井「あっ、こんな感じか」
UZ太田「ギャーッ、絶対落とさないでwww」
無重力体験だなwww

練習の合間にUZ太田の恋愛相談です。
20151212KIMG0065_convert_20151213191736.jpg
UZ太田「この前の結婚式で女の子の連絡先聞くんですけど、なぜか逃げられるんですよ…」
なおさん「デートはにぱちなんだろ?」
オイル石井「お金がないってはっきりわかんだね」
オカダ監督「まぁウザいしな」
HG「その上コミュ障だし」
UZ太田「( ;∀;)」
UZのクリスマスはどうなる?!

そしてスパーだ!
20151212KIMG0066_convert_20151213191748.jpg
やったぜ。全員最後まで成し遂げたぜ。

本日も、銀河系最強軍団を目指す平壌運転のJJJでした。
いつかは宇宙旅行♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク