12月16日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、個人的今年の漢字は「苦」のHGですよ!
91_convert_20151216232809.jpg
今年の漢字に「安」が選ばれましたが、将来は全く安心出来ませんね。
給料はこれ以上安くならないでほしいんですがね…
( ´・ω・)


寒気と小雨の混じる福岡市渡辺通の天真館。熱い闘いを求める男達が今日もこの地にやってきます。

ウォームアップ中に加藤さんが到着。
加藤さん「んぁぁぁ~!今日は寒いぞー」
20151216+KIMG0052_convert_20151216232502.jpg
この格好も冬の風物詩ですねwww

HG「加藤さん、暖房の効いてる常設道場作って下さいよ」
加藤さん「黒帯がいないだろ」
HG「加藤さんならなれますよ。人間白帯だけどwww」
加藤さん「誰が人間白帯だ!」

なおさん、オカダ監督、UZ太田、オイルが相次いで到着。
20151216+KIMG0054_convert_20151216232536.jpg
写真を撮ろうとしたらこれだ(呆れ)。本当にウザい。

HGと加藤さんはボクシングでアップします。
HG「加藤さん、道具ありがとうございました」
加藤さん「大分暖まったな」
20151216+KIMG0053_convert_20151216232517.jpg
オイル石井「加藤さん、意外とキレイ好きですよね~」
HG「確かに」
加藤さん「オレをなんだと思っているんだ…」

話はUZに飛び火しまして、
加藤さん「UZ、気になるんだがお前胴着ちゃんと洗ってるのか?」
UZ太田「安心して下さい♪練習後乾かしてますよwww 」
20151216+KIMG0055_convert_20151216232623.jpg
なおさん「うげぇ!貴様!ふざけてんじゃねーぞ!(迫真)」
HG「ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!」
オカダ監督「試合でそんなのダメだからな!」
UZ太田「ファーwww拙者wwwヤバイでござるか?」
加藤塾長に鍛え直してもらうか…

オカダ監督の悲しい家庭の事情の話から…
オイル石井「あれ?UZはバツイチじゃなかったか?」
UZ太田「えっ?なんですと?」
加藤さん「いや、バカイチだろ」
UZ太田「アッヒョwww華の独身ですよ♪一度も結婚してないッすwww」
一度目があるといいなwww

加藤さん、鏡で自分を見ていましたが、
20151216+KIMG0056_convert_20151216232637.jpg
20151216+KIMG0057_convert_20151216232649.jpg
加藤さん「どうよ、今日はカッコいいだろ(キリッ)」
HG「あぁ^~、いいッすね^~。そのラッシュガード」
加藤さん「もう一度言ってみろ…殺すぞ…」

打ち込み開始だ。
20151216+KIMG0058_convert_20151216232707.jpg
なおさん、オイル石井はワームガードの練習。

UZ太田はオカダ監督とタックルです。
20151216+KIMG0059_convert_20151216232719.jpg
加藤さん、ここは真面目にアドバイスしてます。
珍しく真剣な感じですねwww

んでもってスパー開始。
試合近いので無理は禁物ですよ。

本日も、お笑いだらけな平壌運転のJJJでした。安心してください。(練習)ヤってますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク