12月18日の練習

久しぶりブログ担当しますオカダです。

寒いですね。寒すぎです。
私のギャグでも塾長のギャグでもない、12月18日の福岡市内のことです。
早良の方では雪が降ったとかいうウワサも。。

朝のチャリでの通勤途中なんて、指が悴んで終いにはちぎれるかと思いました。

その影響もあってかDUMAU前最後の調整に集まったのは4人・・・。

ま、疲れをためない程度の調整のつもりだったので丁度良かったのかな?

でも試合前の緊張感って良いですね。

普通にサラリーマンやっているだけだと絶対に味わえない種類の緊張感。
皆さんもLet's Roll!!

20151218jjj-1.jpg

それはそうと、試合前の塾長、ナーバスになりすぎです。
20151218jjj-3.jpg
試合についての話はおれの前でするなっ!!
って殺気立っています。

そんな塾長をからかうのが楽しかったりするワケで。
これからも毎回緊張してください(笑)
でも気付けばいつの間にやら忘年会(酒飲み)の話へ。。。(爆)

そしてスパが始まれば緊張も調整も忘れて自分の世界へ。。。
20151218jjj-2.jpg
こんなん書いてる私も緊張しているのですよ。ホント気持ちの良い緊張感。

試合に出場される皆さん、そしてセコンドに駆けつける皆さん。
J.J.Jは勿論のこと、ほかのアカデミーの皆さんも含め、頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク