12月23日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、今年も性夜撲滅委員会のHGですよ!
なお、単なる嫉妬のもようwww
20121224-1_convert_20151224222840.jpg
日本人はなんでも商売にしたがるのがよくない!
(#゚Д゚)


雨は夜更け過ぎに雪へと変わらない、曇り空の福岡市渡辺通の天真館。
silent night holy night前夜の休日にも関わらず、寝技野郎共が集まりました。

きっと君は来ない一人きりの天真館…と思っていたら加藤さんが到着。
加藤さん「これプレゼントだぜ」
20151223KIMG0064_convert_20151224222903.jpg
HG「あらら?ありがとうございます」
加藤さん「俺へのプレゼントに決まってるだろ。バーカwww」
HG「 (´・ω・`)…(それはそれで寂しい気が)」

なおさん、UZ太田、ジャメルくんが到着。
HG「UZよ、せっかくなんで写真撮るぞ」
UZ「え?マジッスかwwwメリークリ◯◯ス!とぅっ!」
20151223KIMG0065_convert_20151224222915.jpg
敗北のショックはないようだなwww

年越しの過ごし方についての話で、
UZ「年越しってなんか楽しいッスよねwww」
なおさん「地元でなんかイベントでもあるのか?」
UZ「テレビッすよ、テレビ」
HG「え?!お前マジで言ってんの?」
UZ「カウントダウンTVが楽しみッスよwww」
一同「…(これは悲しい)」

いつものサーキットから打ち込み。
20151223KIMG0066_convert_20151224222930.jpg

スパーも開始だ!
20151223KIMG0067_convert_20151224222948.jpg
次の大会に向けて準備開始だぜ。

本日も、打倒クリスマスで平壌運転のJJJでした。寝技師はサンタクロース♪本当はサンタクロース♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク