1月8日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、明けましてHGですよ!
2016年がスタートしました。
5bc6c4567ce62e0042eac9fe0cad79e1_convert_20160109002312.jpg
マエケンのドジャース入団が決まりましたね。
肘と肩に爆弾を抱えているのを判っていながら獲得したというのはすごいですね…
(;・ω・)


新年気分もすっかり抜けきった感の福岡市渡辺通の天真館。
長い平穏に飽きた漢達が初稽古に集いました。

天真館の気温は一桁台か。
20160108+KIMG0079_convert_20160109001206.jpg
ようやく本格的な冬の到来ですね。
(( ;゚Д゚))

掃除を終えるとメンバーがぞくぞく到着。

なおさんに、遅ればせながら青帯の贈呈です。
20160108+KIMG0080_convert_20160109001221.jpg
HG「すんません、遅くなりました」
なおさん「ここは通過点に過ぎない(おう、ありがとうな!)」
あ、あれ?本音が聞こえる??

HG「とりあえず帯は名前だけ入れてますよ」
オカダ監督「いつ移籍してもokだな〜」
技術部長「メジャーなアカデミーへかな?ニヤニヤ」
なおさん「契約金次第(JJJ一筋)に決まってるだろ!」
やっぱり本音がダダ漏れしてるんですがwww

加藤さん「俺は帯もらった時は泣けてきたっていうのになぁ…オラァ!」
20160108+KIMG0081_convert_20160109001235.jpg
UZ太田「アッー!なんで拙者がwww 」
帯叩きの練習かな?

新年の一発目はサーキットから。
技術部長「今年はタバタ式でイクぞ」
HG「4分はいつもと比べても少ないけどなー」
なおさん「安心しろ、絶対キツいから(断言)」
20160108+KIMG0082_convert_20160109001250.jpg
技術部長「オラァ!全力でイケー!」
一同「…(キツい)」

オカダ監督「じゃ、帯叩きいっとく?」
なおさん「マジでヤるのか(困惑)」
20160108+KIMG0085_convert_20160109001401.jpg
全員でフルスイング!
なおさん「アッー!」
オカダ監督「UZ太田もついでにヤっとく?」
UZ太田「なんでwww」
20160108+KIMG0086_convert_20160109001342.jpg
白帯昇格おめでとうwww

なおさん「おう、どうよ?」
20160108+KIMG0088_convert_20160109001451.jpg
新しい帯で気合いも入ったようですね。
オカダ監督「なんかムカつくUZはこうだ!」
20160108+KIMG0090_convert_20160109001511.jpg
UZ太田「ひどいでござるwwwひどいでござるwww」
かわいがりだなwww

加藤さん「年始だし集合写真も撮るぞ」
一同「はい、チーズ」
なおさん「あれ?なーんか足んないよなぁ」
加藤さん「オイル石井がいないんだよ」
オカダ監督「どっかワクにいれとけよ」
20160108_205427_convert_20160109001840.png
こんな感じでwww

加藤さん「面白い感じでもう一丁!」
20160108_205607_convert_20160109001920.jpg
良い子のみんなはマネしないでねwww

いつもの恒例行事(無駄話)の後は打ち込みからスパーだ!
20160108+KIMG0092_convert_20160109001533.jpg
20160108+KIMG0093_convert_20160109001547.jpg
新年一発目でケガなどないように♪

本日も、正月脂肪を燃焼する平壌運転のJJJでした。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク