1月13日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、SMAP新規加入オーディションを虎視眈々と狙うHG ですよ!
なお行われないもようwww
default_fa5d7fa66baa32a78bf9017f37c8a532_convert_20160113232535.jpg
「SMAP解散か?!」一月にして今年最大のニュースになるのではないでしょうか?


寒気が身に染みる福岡市渡辺通の天真館、今宵も熱い闘いを求める漢達が参じます。

いつもより早めになおさんとオカダ監督が到着。技術部長肝煎りのサーキットトレーニングがスタート。
20160113+1452689214142_convert_20160113231243.jpg
3R終了。肺が焼けるように痛いんですが…

出稽古メンバーとUZ太田も来ました。
オカダ監督「当然皆さんもヤってもらいます」
HG「あの…無理しないでいいですから…(疲労困憊)」
なおさん「UZは休むなよ(威圧)」
仕方ないねwww
20160113+1452689231772_convert_20160113231305.jpg
20160113+1452689247275_convert_20160113231406.jpg
オカダ監督「オラ!休むんじゃねーぞ!」
鬼監督杉www

サーキット終わり頃に加藤さん到着。
20160113+1452689256900_convert_20160113231419.jpg
加藤さん「なんだ、みんな元気がねーな」
もう少し早めに来て下さいwww

加藤さん「なおさん、Kさんの帯たたきしないと」
なおさん「もういいだろ…」
20160113+1452689267126_convert_20160113231433.jpg
Kさん「おりゃー♪」
なおさん「痛ぁい!」

そして休憩中、
20160113+1452689755692_convert_20160113231502.jpg
UZ太田「SMAP解散するみたいッスね、知ってましたか?」
オカダ監督「そんなのどうでもいいんだよ。俺の新車の支払いのほうが大事なんだよ」
UZ太田「あ~…そっすか…」
監督話に乗ってあげてwww

kさんは加藤さんとミット練習です。
20160113+1452689747271_convert_20160113231446.jpg
加藤さん、ミット持つのは流石にうまいですね。

ジャメルくんは今年初参加です。
20160113+1452689763622_convert_20160113231516.jpg
これ完全にラガーマンやな(笑)

オイル石井も到着。打ち込みからスパーだ!
20160113+1452689771644_convert_20160113231530.jpg
今日は人数も多いし、寒いなんて誰も言わないな~♪

本日も、世間の話題など無関心な平壌運転のJJJでした。ビストロJJJ♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク