1月23日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、財布が大寒波のHGですよ!
なお、終わらないもようwww
20160124001l_convert_20160124133926.jpg
週末は40年ぶりの大寒波だそうです。不要不急の外出は控えましょう。
(´・ω・`)

小雪の舞う福岡市渡辺通の天真館。今日も今日とで寝業師達が…

あまり集まりませんwww寒いからね。仕方ないね。
20160123KIMG0079_convert_20160124133824.jpg
天真館は7℃はあるから、外に比べてホカホカなんだが(すっとぼけ

集合したなおさん、Wさんでトップとガードのロールですが…
20160123KIMG0080_convert_20160124133838.jpg
なおさん「んあぁあ〜、苦しい!キツい!」
嬉しそうですねwww

あとはひたすら打ち込みです。
20160123KIMG0081_convert_20160124133852.jpg
3人だと次に何をするか考える余裕があるのでいいですね。

リバースワームガードの破り方をヤッて見ました。
なおさん「結構イケるな…」
HG「これは有料サイトですわ」
次回の練習お楽しみにwww

本日も、人数少なくても寒波を吹き飛ばす平壌運転のJJJでした。
雪は降る〜♪あなたは来ない〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

体験について

初めまして。
京都在住の28歳の男です。一カ月ほど福岡に滞在する予定で、その間しか通えないのですが、可能でしょうか。

可能であれば、一度体験に参加してみたいと考えています。次回の日時や服装、持ち物等教えていただけたら嬉しいです。



可能です、運動できる格好であれば即参加オッケイです、練習は主に、水金土、時間、有無は掲示板にて確認して下さい。JJJ掲示板のほうで

ありがとうございます。よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク