1月29日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ゲスさならベッキーにも負けないHGですよ!
11992535_convert_20160129233834.jpg
SMAP解散騒動はあっさり終息する気配ですが、こちらはまだ炎上の余地がありそうですねwww


寒波の後、なかなか天気の回復しない福岡市。渡辺通の天真館へ水溜まりを避けて向かいます。

19:00過ぎに到着すると、既にオイル石井と番長が筋トレ中です。
20160129+KIMG0083_convert_20160129233624.jpg
そこで、
20160129+KIMG0084_convert_20160129233638.jpg
HG「筋トレ後に筋肉痛になるのが辛いんや…」
番長「いやいや、それがいいんですって。筋トレ気持ちよくないですか?(マジキチスマイル」
オイル石井「まだその領域まで達してねぇ…」

オイルは今日は早めに上がりとのこと。せっかくなので打ち込みしていると、
オイル石井「今日は早く帰らないと…離婚届けが…」
HG「あ、卒論ってやつかwwwとはいえ家庭と練習なら練習するのが大事なんだがなー」
オイル石井「( ゚д゚)ポカーン」
家庭がないからね、仕方ないねwww

20:00すぎ、オイルが帰るころ加藤さんが到着。
仕事で油にまみれたままで練習するオイルを見て、
加藤さん「汚なっ!」
オイル石井「ああ^~(涙」
20160129+KIMG0086_convert_20160129233708.jpg
がんばれオイルwww気にしなくてええんやでwww

Sさん、なおさんが到着しなぜかカレー談義に。
20160129+KIMG0087_convert_20160129233724.jpg
なおさん「おう、教えてやったあそこのカレーよかったでしょ?」
加藤さん「よかった!ウチのすぐ近くってのもいい」
なおさん「スパイスが効いてるよな!」

んでもって、

HG「ところで加藤さん、CoCo壱のカレー頼むとき何辛です?」
加藤さん「9辛だな」
HG「ファーwwwマジすかwww」
加藤さん「9辛と10辛は倍率が違っててな。1段階なのに2倍くらい辛さが違うんだ」
S さん「ほぅ…」
加藤さん「感覚的にはそのくらい違うって思ってたけど、調べると確かにそうだった」
一同「へぇ~」
加藤さん「あっ、そうだ(唐突)俺、クルマのオーディオの音のバランスも勘でわかるんだぜ」
一同「はぁ、それが…?」
加藤さん「オレの感覚をちょっと自慢してみたかったんだよwww 」
一同「お、おぅ…」
うーんこの反応www

話が変わって、

加藤さん「この前財布拾ったんや。連絡先見つけてなんとか落とし主に届けられたんでよかった」
HG「へー、天使と悪魔が頭の中でぐるぐる回ってませんでしたかwww」
加藤さん「そんなことあるわけないだろ!おまえ、人としてそれはどうなんだ?」
なおさん「ほんとにお前は救いようの無いカスだな!(迫真」
HG「(ノД`)シクシク」
加藤さん「その前に5000円札拾ったときはラッキーだったな♪お金は回収しないとな」
なおさん「それはそうだな(断言」
HG「(´・ω・)」
やっぱりゲスいじゃないですかwww

打ち込みスタートです。
20160129+KIMG0088_convert_20160129233745.jpg
20160129+KIMG0089_convert_20160129233801.jpg

それからスパーだ!
20160129+KIMG0090_convert_20160129233814.jpg
ケガには注意。

本日も、春の訪れを待ち望む平壌運転のJJJでした。センテンススプリング♪

※当ブログの内容は事実を元にしたフィクションです。誇張・大げさ・作者の思い込みが多分に含まれておりますが、
 実際の練習風景はもっと面白いです。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク