2月3日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、寝技中毒のHGですよ!
なお、治らないもようwww
20160203014608po@o@op_convert_20160203232233.jpg
球界の番長こと、清原和博が覚醒剤所持で現行犯逮捕されました。
あれだけオラついていても、心は弱かったのですかね?
「左手に注射器とストローを持っていた」
なんやそれは…(´・ω・)


節分の福岡市渡辺通の天真館。今日も寝技の鬼達が集まります。

掃除後に加藤さんが到着しました。
加藤さん「今日は節分やぞ」
20160203+KIMG0091_convert_20160203232255.jpg
HG「これ撒くんですかwww」
加藤さん「こういうのは気分の問題よ」

Kさん、UZが到着しサーキットからスタート。
「加藤さん?なにやってんスカwww」
20160203+KIMG0092_convert_20160203232313.jpg
加藤さん、疲労のためか種目をすっ飛ばしてしまいUZ太田に突っ込まれる。
これは屈辱www

んでもって、すかさず反撃が。
20160203+KIMG0093_convert_20160203232330.jpg
加藤さん「おい、今日は豆まきしないとな」
Kさん「おっ、そうだな(便乗)。鬼のお面買ってきてよ♪」
UZ「なんで拙者が鬼になる前提なんですかwww」
しゃーない。下っ端だしね。

オカダ監督やなおさんも到着。
出稽古の話になりまして…
なおさん「日曜出稽古行ったけどよかったぜ」
オカダ監督「俺もバッファロー柔術行ったぞ。よかったー」
UZ「あ、拙者レンジャージムにも行ってるんですよwww」
加藤さん「ほぅ、つまりJJJやFMCは出稽古扱いなのかな?」
一同「あー、残念だな(棒)」
UZ「なんで拙者だけwww」
どっちが本拠地かはUZに任せようwww

打ち込みからスパーだ。
20160203+KIMG0094_convert_20160203232344.jpg
20160203+KIMG0095_convert_20160203232401.jpg
UZ、アドバイスしてるふりかwww

本日も、クスリなしでハイになる平壌運転のJJJでした。薬物無用!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク