2月5日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、元鹿児島県人のHGですよ!
桜島が爆発的噴火!とNHKニュースで大騒ぎしてました。
しかし、当の県民は至って冷静です。
01_0012_1_convert_20160206102311.jpg
上:鹿児島県民
下:NHK
鹿児島の日常だしねwwww


立春を過ぎたとはいえ福岡市はまだまだ寒い日が続きそうです。
中央区渡辺通の天真館に、桜島に負けず劣らずの股間が活火山な漢達が集います。

20時過ぎに徐々にメンバーが集結。ウォームアップは加藤式→タバタ式でスタート!
20160205KIMG0096_convert_20160206102119.jpg
加藤さん「もう寒いなんて言わせない」

なおさんやオカダ監督も到着し、ストレッチして打ち込みスタート。
20160205KIMG0097_convert_20160206102146.jpg

思い思いに各自の練習がスタート。
20160205KIMG0098_convert_20160206102201.jpg
技術部長の情報から、ゴールドジムで柔術セミナーがあるとのことです。
これか
このときはどこでヤるのか、メンバーは知りませんでした。
なおさん「ちょっと興味があるな」
オカダ監督「博多か?天神の方かな?」
HG「天神だったら番長いるし、潜入捜査を頼むかな」
UZ太田「レンジャージムはキャラ被りの人がいるし、今度はこっちにいってみますかねwww」
加藤さん「またまた寝返るのか(呆れ)」
JJJは移籍については自由ですが、人としての筋は通しておくのが無難ですよwww

スパーもスタート!
20160205KIMG0099_convert_20160206102214.jpg
オカダ監督、ストレスが溜まっているのか連続でヤッてます。
無理しないでね。

戦争は終わった…
20160205KIMG0100_convert_20160206102229.jpg
終わったら気持ちよく清掃です。UZは出稽古のゲストなんで掃除はしないでいいですよwww

本日も、ストレス爆発発散で気持ちのいい平壌運転のJJJでした。溜まったら出す!(至言)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク