2月10日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、嫁さんに一途のHGですよ!
なお、(以下略
4715_3_convert_20160211184952.png
議員の育休問題でちょっと話題になった国会議員さんですが不倫騒動に見舞われてますね。
この議員さん、自民党の大物だった加藤紘一の娘と結婚し、その後女性問題で離婚という
経歴の持ち主で、今回も子供が生まれようかという時期に芸能人を自宅へ連れ込みしたようです。
全くもってなんといううらやましいゲスの極みでしょうか。


休日前夜の福岡市渡辺通の天真館、相も変わらず寝技狂の漢達が集まります。

20:00すぎに加藤さん、外尾技術部長が到着。
サーキットでウォームアップして打ち込みしますが…
加藤さん「なおさん殺しのテクニックないかなー」
技術部長「あるよ」
20160210KIMG0103_convert_20160211184851.jpg
技術部長「これで潜れないだろ?」
加藤さん「あっ、なるほどねー♪」
技術部長「有料ですwww」
加藤さん「(´・ω・)」

遅れてなおさんが到着。
HG「あっ、加藤さんがなおさん◯しなんて言ってましたよwww」
なおさん「ほう…楽しみだな(ニヤリ」
HG「こんな感じで…」
加藤さん「おい!教えるんじゃねーよ!」
JJJ内部の覇権争いは続くwww

オカダ監督は来ないかと噂してると到着。
20160210KIMG0104_convert_20160211184912.jpg
家庭内予選突破の難しさを力説していました。
技術部長「わかる」
なおさん「わかるぞ」
HG「??、結婚してなくてよかった♪」
涙拭けよwww

技術部長がケトルベルを持ってきたので筋トレです。
20160210KIMG0105_convert_20160211184926.jpg
技術部長「こう!気合いを入れて」
なおさん「筋肉痛が治ってねーんだよ…」

本日も、一途に練習に取り組む平壌運転のJJJでした。家庭内平和に柔術が効く!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク