2月19日の練習

飲酒多過めなオカダです。

それでも記憶が飛ぶことは時々しかありません(。-_-。)

この方は毎日飲酒多過でしょっちゅう記憶が飛ぶそうでつ。

20160219-1
記憶が飛ぶといえば、小生実は人の名前を覚えるのがとても苦手。
初対面で名刺交換しても、話してる間に相手の名前が判らなくなるのは何時もで、
二度と忘れまいと思った相手の名前も、直ぐに忘れてしまいます…。
それで苦い経験も。。。
サラリーマンとしてはあるまじきですね。

実は塾長も名前覚えるのが苦手との事。
でもどんな時でもテキトーに乗り切るそうです。
実は営業マン向きなのかも。

この日もサーキット&オギノ式じゃなく、タバタ式から練習が始まりました。
20160219-2

こんな感じに
20160219-3

今日はコレだけじゃ終わらんぜ!
20160219-4

そして打ち込みからスパへと。
20160219-5

んでジャメも練習参加。
20160219-6

この日も良い練習が出来ました。
ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク