2月24日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、やきうシーズンのスタートでウキウキのHGですよ!
20160223-00000118-dal-000-5-view_convert_20160224231436.jpg
「人生は42歳から始まるんやて」
今年のイチローはどうですかね?


今日はいい天気…と、福岡市に到着すると予想外の雨。
折り畳み傘を開いて天真館に向かいます。

天真館に到着。ん?既に誰かが準備中かと中に入ると、
あれは…名のあるボクサー?!
20160224+KIMG0104_convert_20160224231313.jpg
と、思ったら加藤さんでした。
強そうに見えますよwww

加藤さんと打撃スパーしてると、遅れてなおさんも到着。
HG「 なおさんもヤりませんか?」
なおさん「見とけよ見とけよ~」
20160224+KIMG0105_convert_20160224231328.jpg
おぉ…UFCデビューも夢ではなさそうですねwww

オイル石井も到着。
20160224+KIMG0106_convert_20160224231341.jpg
加藤さん「お前きちんと風呂入ってるのか?」
オイル石井「安心して下さい!入ってますよwww」
なおさん「狙い過ぎだろ(嘆息)」
HG「油がバラの香りだったら誰も文句はないだろうけどなー」
加藤さん「ローズ石井になってたかもなwww」
オイル石井「妖精のようなこのボクに向かってなんてことを…」
自分のことは見えないもんですからねwww

Yさんも参加して、打ち込みからスパーがスタート。
20160224+KIMG0107_convert_20160224231353.jpg

ようやくオカダ監督も到着。
20160224+KIMG0108_convert_20160224231407.jpg
加藤さん「いいか?ロールだからな?」
オカダ監督「オッケーオッケー♪」
スパースタート!
オカダ監督「おぅりゃ~!(全力で投げ)」
加藤さん「」
オカダ監督は常にガチだからね。仕方ないねwww

本日も、試合に向けて余念のない平壌運転のJJJでした。毎日がシーズンイン!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク