3月2日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、将来の大統領候補を目指すHGですよ!
なお、JJJ内部でのもようwww
shutterstock_180341039_convert_20160302232931.jpg
アメリカの大統領候補を選ぶ選挙が着々と進んでいます。本日スーパーチューズデイで、民主党はクリントン氏、共和党はトランプ氏がリードしているようですが、どっちにしても日本にとって厳しい相手ではないかと感じますね。
(´・ω・`)


3月になった福岡市渡辺通。勉強中の予備校を横目に大人の遊び場修業場、天真館に向かいます。

掃除後、加藤さんが到着。
加藤さん「おうHGよ、今日も打撃やるぜ」
あれは…あしたのジョー?
20160302+KIMG0103_convert_20160302232812.jpg
あさってのショージだったwww

ウォームアップのあとから打ち込みスタートです。
加藤さん「よし、次は引き込みヤってやるぜ」
ずばーん!
20160302+KIMG0104_convert_20160302232826.jpg
失敗www

ジャメルくん、なおさん、Yさんが相次いで到着。
20160302+KIMG0105_convert_20160302232838.jpg
それぞれ技術研究中です。

Yさん「アキレスが上手くいかない…」
20160302+KIMG0106_convert_20160302232850.jpg
角度がよくないのかな?

で、加藤さんが
20160302+KIMG0107_convert_20160302232902.jpg
加藤さん「違うだろ!こうだろ、こう!」
Yさん「え?こう?」
なおさん「どっちも微妙なんだよなぁ…」
二対一でもダメみたいですねwww

そして、あの方が来訪しました。
20160302+KIMG0108_convert_20160302232915.jpg
お?吉永さん!久しぶり~♪もっと来てくれてもいいのに…

本日も、明日の大統領を目指す平壌運転のJJJでした。人民の人民による人民のための柔術!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク