3月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、強さと紳士さが共存する(と自称する)HGですよ!
なお、変○のもようwww
UFC196_convert_20160304233133.jpg
今週末のUFCは狂暴なマッチメイクで、両者とも紳士さの欠片も感じられませんね。
まともに放送できるのだろうか?!


春を思わせる暖かさになった、福岡市渡辺通の天真館。
今宵も狂暴さとは無縁の寝技師が集います。

オカダ監督が早めに到着し、井上くんやSさんも到着。
オカダ監督「今日はウザいのが来るぜ」
井上くん「へぇ~そんなにウザいんですか…」
そんな話になったとたん、UZ 太田が登場。
UZ「ちょwww待てヨ、ウザいって誰のことっスか!え?オレっスか?勘弁してクレメンスwww」
オカダ監督「ほらウザいだろ?」
井上くん「」
まぁ、すぐ慣れるからwww

サーキットトレ開始です。
20160304+KIMG0110_convert_20160304232921.jpg
全力でイクぞー

サーキット終了する頃加藤さんが到着。
20160304+KIMG0111_convert_20160304232938.jpg
加藤さん「残念、終わったのか(棒読み」
HG「加藤さん、寝返ったUZだって最後までやったんですよ?お一人でもどうぞ」
UZ「加藤さん!ボク一生懸命やったんですからぁ~!あ、ね、寝返ったりとかしてないっス!マジっス!」
加藤さん「はいはい、ウザいウザい(適当)」
UZの受難は続くwww

オカダ監督の負傷の話から、
オカダ監督「テニス肘のようなダメージらしく、しばらく治らないみたい」
Sさん「誰にヤラれたんです?」
オカダ監督「なおさんに…」
言いかけた瞬間、扉が開きなおさん到着。
なおさん「ん?呼んだかな?」
一同「なんというタイミング…」
監督って予言者かな?

3人ずつに別れて打ち込みスタートです。
20160304+KIMG0112_convert_20160304232952.jpg
少し考える時間も持てるから、
3人でヤるのがベストかな?と思ってます。

加藤さんがUZにエスケープをレクチャーしています。
20160304+KIMG0113_convert_20160304233006.jpg
なかなかきれいに出来ていますね。
UZ、脚は短いのにwww

なおさんは独り筋トレです。
20160304+KIMG0114_convert_20160304233019.jpg
燃え上がる闘志をケトルベルにぶつけているようですね…

本日も、優しさに満ち溢れる平壌運転のJJJでした。楽しくないと続かない!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやホント今日の井上くんやs崎さんとの会話は奇跡の連続でした。
でもやっぱuzはuzですね。
でもuzのお陰で塾長にも良いリズムが生まれた気が…爆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク