1月8日の練習

比較的多くの人ガ集まり、そして多くの技術が学べるJ.J.J土曜日の練習は、この日が最初でした。

平日と同じように、アップを兼ねた基礎運動から。

足回し、足蹴り、肩ブリッジに海老と腰切り、そして回転運動など。

年末年始に食っちゃ寝していた諸氏には少々きつい内容だったでしょうか??

L03B0005_20110108.jpg
この日は木霊セミナーと年末の練習の復習がメインとなりました。

やっぱり今年もトルネードでJ.J.Jはいきますか。

L03B0001_20110108.jpg

そしてスパへと突入。
L03B0003_20110108.jpg

技術練習の内容が中々生かせないワタクシ。
よしがさんはキッチリと技術練習の内容が生かせていました。
L03B0006_20110108.jpg

初練習の方の方が多かったと思います。

この日もありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク