3月9日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ギャンブル大好きHGですよ!
なお、試合でも一か八かに賭けて負けるもようwww
fff00710-s_convert_20160309232215.jpg
巨人、高木京介投手の野球賭博が発覚したようです。
この問題はまだまだ終わりそうにありませんね。今出場していないあの選手も…
(´・ω・`)


寒気の戻った福岡市。渡辺通の天真館は畳の冷たさが身に染みます。

掃除して筋トレをしてると、20時過ぎになおさん到着。
20160309+KIMG0115_convert_20160309232032.jpg
HG「技術部長がこんな風になおさんの柔術を評価してますよ(携帯見せる)」
なおさん「ほう…だがな、一つの技に賭けるというのも道ではないのかね?」
HG「なるほど、ですが」
なおさん「あぁ?!貴様口答えするつもりか?!このバカ!(迫真)」
HG「」
久しぶりに逆鱗に触れてしまったねwww

Yさんも到着。
Yさん「おぅ、お前たちにも教えてやるぜ」
20160309+KIMG0116_convert_20160309232050.jpg
ハーフガードですね、勉強になる…

ジャメルくんも到着しました。
ジャメルくん「頭を使う?」
HG「頭突きしながら脚抜きすると押さえ込みにイキやすいよ」
20160309+KIMG0117_convert_20160309232139.jpg
ジャメルくん「なるほど、こんな感じ?」
なおさん「くすぐったいんじゃ~www」
一つ強くなりましたね(ニッコリ

早速スパーで使ってみるか!
なおさんとジャメルくんがぶつかりあいます。
20160309+KIMG0118_convert_20160309232154.jpg
ジャメルくんを自在にコントロールできるようになれば、大抵の相手は大丈夫かな?

本日も、一つの技に賭ける平壌運転のJJJでした。オールオアナッシング!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク