3月18日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、東大卒で弁護士にして、シカゴ大学MBAのHGですよ!
なお、詐称のもようwww
d88c20462be5807d4310356bd4c9b03c_convert_20160318232456.jpg
某コメンテーター盛大な経歴詐称をヤってましたが、どうしてバレないと思っていたのでしょうか?
(;・ω・)


雨上がり福岡市渡辺通。傘をたたんで天真館へと向かいます。

柔道部の藤田さんと番長が既にスタンバイ…というか、ポージング+雑談中です。
20160318+KIMG0103_convert_20160318232344.jpg
番長「この辺がセクシー…エロいっ」
藤田さん「お、おぅ…」
よくわかりませんが、番長は大分体重が絞れてきているのは確かですね。

加藤さん、なおさんが相次いで到着。
20160318+KIMG0104_convert_20160318232358.jpg
今日は大人柔道部のメンバーが多いようなので、端っこに陣取ります。

技術部長も到着しました。
スポーツ保険の来年度分を支払います。
部長「お前ら保険金は持って来てんのか?」
HG「二千円しかないな」
なおさん「一万円からでいいか?」
部長「なんだよ、細かいのないのかよ~」
なおさん「…(こいつなめくさりおって)」
あぁ^~、心の声が聞こえるんじゃ^~

話は福岡の柔術情勢になりまして、
20160318+KIMG0105_convert_20160318232413.jpg
部長「オレん家の近くにもアカデミーができるみたいだぞ」
なおさん「あの有名アカデミーの支部が福岡にも来るらしい」
加藤さん「へ~、そんなに出来るのか…」
HG「移籍騒動とかなければいいけどなー(チラッチラッ」
なおさん「そんなのあるわけないだろ(検討はしている)」
HG「 」
加藤さん「それじゃウチは福岡で一番土地の値段が高い、セレブな道場って宣伝すっか?」
間違ってはないですが、完全に詐称ですわwww

柔道部が乱取稽古中なので打ち込みです。
20160318+KIMG0106_convert_20160318232427.jpg
早速リバースハーフガードからの練習のようです。なんでも取り入れるのがJJJのいいところ♪

本日も、福岡で最も高齢自由なアカデミーで平壌運転のJJJでした。楽しみ方は人それぞれ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク